2009年8月16日日曜日

オーストラリアより愛を込めて その3

オーストラリアは今、暦の上では真冬です。

とは、いっても、最低気温は4度、最高は20度近くまであがるので、日中はTシャツでも過ごせるくらいなのですが、年配者の住む わりとどこの家庭にも 暖炉があるんですよ^^。


燃える炎を眺めながらの オーストラリアワインはなかなか オツなもんなんです^^。




にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

ANNA さんのコメント...

こんにちは。はじめまして♪
オーストラリア繋がりで、blogramからやってきました~。そしたら、リンクの所に、「七田チャイルド板橋さん」が貼ってあってビックリしました。ほんとにたまたまだったんですが、私が石垣島の会社に居た時に作ったサイトだったんです~。なので、思わずコメントしてしまいました(๑→ܫ←๑)
私も、ウロンゴン大好きです~❤
では、失礼します。

オーガニックフラワー さんのコメント...

ANNAさん、ありがとうございます^^。

ご縁はつながってますね!不思議です。

私は ウロンゴンからさらに車で2時間南下したアラダラにいっていたんですよ^^。

また、よかったらコメントくださいね~^^!