2009年8月26日水曜日

オーガニックローズのケーキ ごく 完成品に近い試作品

繰り返しのダメだし、

やり直しにも 快く取り組んでいただき

ようやくゴール近くまでたどり着いたように思います。



箱を開けると、それは ”香りのバラBOX"を開けたときと同じ香りがします☆



こちら、苦労の末、まったく 着色料、香料を使わずに、純粋に

小麦粉、卵、砂糖、バター。。。そして、無農薬のイヴピエッチェのみを材料としたローズケーキです。
出荷が40日に一回しかできない、しかもごく少数しかできない希少価値の高いダマスクローズの女王”イヴピアッチェ”を、生地に練りこみ、ジャムを作り、と、贅沢に使用しております。
ちなみに、私がつくったバラのリキュールも
隠し味で利いてます^^!






香料や、着色料を使ってしまえば、簡単にすむところを、本物の味と香りを追求するケーキ職人ならではのこだわりで、手間、暇、愛情に情熱をオンしてここまでしていただきました。



小林パティシエに感謝です。

(それでも、今日もまた新たな試みをお願いするワタクシでしたが。。!!)





年内には皆様にお届けできる予定で動いております^^!



なにしろ、すごいです。

食べてみなきゃあわっかんねーです^^!


試食にご協力いただいた、名古屋の美人女性起業家の皆様☆ありがとうございました^^!


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: