2009年9月4日金曜日

ネーミングウ〜♪??

前回の試作品へのフィードバックで
☆もっと 甘さを 抑えて
☆もっとフレッシュな感じ
と いうお声をいただき、改良版ですo(^-^)o


甘さは 大幅に20%カット!
お菓子作りを 知っている方なら それが ただ単に "砂糖を減らせばいいだけ"の ことでは ないことが お分かりになると思いますが、全部の配合の分量が 変わってくるので 甘さを出さずに かさを増す、と いうことを 小林パティシエに数学的に クリアーしていただき 甘さは 上品、ゆ〜ことなすです(^O^)/

フレッシュ感と いうことで 花びらを 混ぜあわせた ローズジャムに 変えてみました☆

箱を開けたら ふわ〜っと ダマスクローズの 優雅な香りが します♪


無農薬栽培にこだわるバラ生産者の山田さん、そして あくまでも 天然材料にこだわって シンプルな材料から 最大限に 香りを引き出した小林パティシエ。。。
この 熱い情熱が こもったケーキを 今から 最高に演出していかなくちゃです(^O^)/

まずは なんといっても ネーミングゥ♪

どうすっぺかなぁ。。。?

オーガニックのローズ
希少価値の40日に 一回、しかも少量しか採れないイブピアッチェ
全くの天然材料
香料も着色料もつかわず
伝えたいストーリーが すべて つまった名前を つけてあげなきゃ(#^.^#)
皆さんのご意見もお聞かせくださりませね〜\^o^/

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

etsuko2号 さんのコメント...

おおおおお!!!
またラブリィで美味しそうなの
出来上がったね♪
可愛すぎるっ。
子供に名前つけるみたいな感覚だよね。

楽しみにしています。

オーガニックフラワー さんのコメント...

ありがとうございます^^!

試作を重ねるごとに 感動的な出来上がりになってきておりますですよ^^!

なにか、いいアイディアがあったら、また、お寄せくださりませね^^。