2009年9月7日月曜日

こんな結婚式 みたことない☆

いやぁ、楽しかった\^o^/

ひとの結婚式で げらげら笑って すかっとしたのは初めて(^O^)/

愛するソウルメイトのぞえちゃんまんの11年越しの愛が 次のステージへ進んだお祝いのめでたい席なんだけど、
まず、来賓の皆々様方が 席について 飲んでない!
とにかく 皆様 同じ業界の方だけあって もう 結婚式というよりも 大宴会(゜▽゜)

もともと 回りの人々に 気遣う 新郎新婦らしい 本当に 誰ひとり 遠慮らしい 発言もなく(!)和気あいあいと、しかも 100名の 大人数にも関わらず 老若男女が 垣根なく 交流し、 人々を 繋げていくことを 最も特技とする彼女の人柄そのもののような 陽気な結婚式でした☆

それにしても こんなに 新婦に お酌をしにいくお式も 相当 珍しいんでないか??(゜Q。)??
(しかも、彼女は まともに 飲み切ったらしい!)
すげ〜な〜!
九州 最高\^o^/


もちろん二次会でも 大騒ぎで、〆は 新郎新婦と共に 中洲で 豚骨ラーメンいただいて 帰ってきましたp(^^)q


ありがとう☆
ぞえちゃん、けんじさんo(^-^)o

末永くお幸せにね☆☆☆

愛してるよ〜ん\^o^/

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: