2009年9月23日水曜日

骨休め。。。???

友人の カイロプラクター 竹原先生が 満を持して ご自身のサロンを オープンされたので 行ってまいりましたp(^^)q

竹原先生とは 気付いたら かれこれ5年近いお付き合いに なるかと 思いますp(^^)q

腰痛持ちの 私の ツボを しりつくした ゴッドハンドの持ち主です☆☆☆

仕事優先で 前以て 予約をいれない私は なかなか 忙しい先生のスケジュールとかみかわず 間が あいたりすると、腰が痛くて寝づらくなってきて、朝目覚めた時から 「はぁ、人生つらい(-.-;)」
と、ネガティブなスタートになったりしてきたら、もう限界(>_<)

何がなんでも!!と スケジュールに 無理矢理ねじこんで(いえ いえ、ちゃんと あわせてます(^^ゞ)

なんでも 生活習慣で 骨の歪みが でてきてしまい 神経を圧迫することから 肩コリや腰痛などに なってしまうんだとか(¨;)

施術をしてもらった 翌朝の目覚めの 身体の軽さは 絶対 オススメです☆☆☆

マッサージも リラクゼーションも すべて まず 土台となる 骨を 正しい位置に戻してから、ですもんね(^_-)-☆

オープン記念のコースもあるようですので 是非 一度 "骨休め"されてはいかがでしょう( ^^)Y☆Y(^^ )?

詳しくは こちら

カイロプラクティックサロン 24/1(にじゅうよんぶんのいち)

名古屋市西区香呑町6−55
052−523−7373

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!














人気ブログランキングへ

0 件のコメント: