2009年9月17日木曜日

本日 大漁☆

いつも お世話になっている 漁師のHさんから たっくさんの 鯛を いただきました(^O^)/

鯛 大好きなんです☆☆☆


食いしん坊の私は お刺身の 写メを とるまえに 全部 平らげてしまったので せっかくの美しい 鯛刺し の画像は お届けできませんが、残りは 昆布〆&冷凍して 日曜予定の鯛パーティー用に新鮮キープ。

今朝は 潮汁にゅうめんをいただきましたp(^^)q


さすが 天然の鯛は いやな 脂が 浮いてくることもなく ただただ 天然アミノ酸の うま味が じわ〜っと(#^.^#)


さらに 美味しい実りの多くなる秋。

せめて ダイエットビールに 切り替えるくらいの 努力(?)は してみるか( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!














人気ブログランキングへ

0 件のコメント: