2009年9月22日火曜日

てんつくまん 映画パート2上映会

週末は 大好きな村井姉さんのサロンで行われた てんつくまんの 映画 

”107+1 ~天国はつくるもの~奇跡は起こり連鎖する編”

の 上映会実行委員会の打ち合わせに参加してきました^^!



シルバーウィークの連休の中でも、熱い人たちが集まった、暑い会合でした(笑)


予告編の映像を添付したかったのだけど、コンピューターが苦手な私は、取り込み方がわからず(泣。。。)


とりあえず、できあがったポスターはこんな感じ^^。



今日は、エキスパートのOさんにお会いする予定なので、近いうちにアップするようにしますね^^。


私たちスタッフはいち早く 予告編を見せていただいたのですが、もう、全員 涙涙!!


ほんの5分の予告編でもこんなに感動するんだから、本編観るのが待ちきれません。


昔、私のメンターの 北九州の故 皆川節夫氏がよく


「えっちゃん、感動無き人生は オアシス無き砂漠なり、だよ。」


と、おっしゃっていたのを、感動の機会をいただくたびに思い出します。


いつも心が柔らかく、感動を素直に受け取れる私でい続けられる、能天気な自分を今日はほめてあげよう^^!!!


そして、この感動は是非、ご縁ある皆様とわかちあえますよう☆!!!



てんつくマン 書き下ろし、映画上映会&トークライブ カモンツアー愛知


日時:平成21年12月4日(金)

場所:名古屋市公会堂大ホール

会費:高校生以下1000円(当日券1500円)

    大人    2000円(当日券2500円)

    

主催:愛知リーダー村井昭子さん

   080-3688-3525




まで^^!




にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!














人気ブログランキングへ

0 件のコメント: