2009年9月6日日曜日

観光の仕方☆それぞれf^_^;

今日はは ソウルメイト☆ぞえちゃんまんの 結婚式で 福岡にきています。。。
がっ(゜▽゜)
ワタクシ、集合時間を3時間も間違えていて(!)4時半起きで 早朝の新幹線に乗ったのに、意味ないし(−_−#)
。。。と、とぼとぼ歩いていたら 前方にあ〜るじゃありませんか でっかいショッピングセンターが(^O^)/
てなわけで、大好きなご当地グルメを 探しに 食材コーナーへいってまいりましたp(^^)q

せまい日本、とはいえ ホントに 少し移動するだけで 醤油から味噌から 味の嗜好が違うんだから 興味深いですね。
ちなみに こちらは 名物高菜漬け。
さすが 種類が豊富です☆生麺コーナーには 豚骨ラーメン&スープ&ちゃんぽん☆
名古屋であれば きしめん、味噌煮込みが 並ぶ コーナーですねo(^-^)o
試食コーナーがあったらよかったのにな〜(#^.^#)
そんなこんなしてるうちに お時間が やってまいりました(^O^)/

さて、愛するぞえちゃんの 末永い幸せを 祝福しに いってきま〜す\^o^/

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: