2008年12月14日日曜日

名画。。。?

引越しの どさくさに紛れて 幼なじみが 描いた絵が 出てきました。

もう干支が 一回りする以上前に もらった記憶が。。。
ちなみに これは私ではありませんf^_^;

どんないきさつで もらったのか モデルが誰なのかも 覚えてないけど、あの頃の私達が よみがえってきます。

私達の仲間うち、一人を除いては みんな独身で、なんだかんだと 集まっては 大人になっても 子供みたいに 遊んでましたo(^-^)o
今は それぞれの 責任ある人生に 邁進していて、年に一度くらいしか 会う事も ないけど、セミリタイヤでもしたら また つるみたいなo(^-^)o

それにしても 揃いも揃って自営業ばっかり!
時代の波に さらわれないように がんばろうじぇいっ(^O^)/



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント: