2008年12月31日水曜日

名古屋で1番美味しい巻き寿司(^O^)/

名古屋市中村区と 言えば、名古屋駅がありますが、裏側のイメージは あまりいいものではなく、いまだに ソープランドのメッカだし、”や”のつく職業の方も多く、道を歩いているのは 年寄りばかり(゜▽゜) 自転車のサドルのところに スーパーの袋をかぶせて走る人なんかいちゃったりして( ̄▽ ̄;)
八事あたりのお客さんと話すと
『あ〜、下町ね』
な〜んて言われちゃったりする地域なのですが、実は 名古屋B級グルメのメッカでもあります(^O^)/

持ち帰り寿司専門店の さくら寿司さんの ジャンボ巻き!!!
私が 人生で 1番美味しいと 思った巻き寿司です(^O^)

一口では食べきれない、大きな巻き、

具たくさんで、シャリは薄くて、ダイエット中でも、炭水化物をそんなに気にせずに

いただけます。

なんといっても癖になる!!!

確か3年程前に 開店して 節分のかぶり寿司は 毎年3倍ずつの伸びをしている、という まさに 口コミ口コミで 伸びているお店です。
有名寿司店に勤めていた大将は "酒飲みの相手をするのがいや"で 持ち帰り専門店をひらいたとか。 純粋に寿司を味わって欲しい。その想いは 確実に地域から 発信されて 私の関係だけでも 岐阜、東京 徳島、東北と 皆さん このジャンボ巻きを ご用命p(^^)q

生き残る本物を 追求し、発信し続けていきたいですね\^o^/



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: