2008年12月25日木曜日

サンタクロースも楽じゃない(-.-;)

やっと 終わりました(-.-;)
毎年12月24日の夜の行事ですo(^-^)o

なんでも 願いを聞き入れてくれるサンタクロースに 一目会いたいと 興奮して なかなか 寝付けない娘に 素知らぬふりを して、眠ったあとの ラッピング作業!

今年は ご丁寧に 一週間近く前から お礼の手紙と 手作りプレゼントを 用意していた娘を みていたら これ以上拒めないな、と 覚悟を決め、今年は 彼女が 2年越しで 欲しがっていた ニンテンドーDSです(´〜`;)

私自身が ゲームで 遊ぶ習慣がないことと、目が悪くなるとか、あと やっぱり 回りに何が起こっていても "我関せず"みたいに ゲームに 没頭している子供の姿は どうにも 好きになれなくて、この2年間、彼女が どれだけ 乞うても 『ダメ!』で 通してきたのですが、今年の熱意は すごかった(゜▽゜)

"求めよ、さらば 与えられん"

やっぱり これくらいの 熱意と 粘り強さ と しつこさで いかないかん!!!と、小学2年の 娘に 学ばせていただいた 2008年のクリスマスです。(いや、本気で言ってます。)

明日の朝、ツリーの下のプレゼントを見つけて、 どんな顔で 起きてくるのかなo(^-^)o?

喜ばせてあげたい人がいるって、幸せなことですね^^。



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: