2008年12月23日火曜日

すべてはやるかやらないか。

今日は母のお誕生日だったので、


午後から、娘と一緒に作った、バースデイケーキです^^!





茶色いのは、白砂糖の代わりにメープルシュガーを使ったからです^^。





見た目、ぶさいくなんだけど、すごくコクがあって美味しいんですよ^^!!





久しぶりの実家で、楽しいときを過ごすつもりだったのですが、やっぱりお説教されてきちゃいました><!





好きではじめた花稼業。


でも、経営者である彼女にとっては気に入らないので、


顔をあわせると、いつもコテンパンに言われます(泣)





”理念とそろばん”


私のやりたい事は、大きすぎて、彼女からみたら、とても無理だとしか思えないようです。





今夜は、心が折れちゃってるけど。。。







今日の、てっぺんの大嶋社長のメルマガから~





目標が大きければ大きいほど“やる気”が出ます♪♪

目標が大きければ大きいほど、苦しんだり悩むことも多いけど、感動も大きいからです♪♪

そして、成長も大きいからです♪♪

『元気の秘訣は目標にある』(アンソニー・ロビンズ)

なんといっても、目標に向かって、仲間とワクワク燃えている瞬間が大好きです♪

途中何度も、目標を追う意味がわからなくなったり、諦めムードになったり、

仲間の誰かがマイナスオーラ出し始めたり…全部大好きです♪

苦しければ苦しいほど目標を達成した時の喜びは、もう、たまんないですね♪♪

達成できなかった時の悔しさも、たまんないですね♪

世界一のカリスマコーチのアンソニー・ロビンズさんの言葉を紹介します。

『どういう目標を設定するかが、人生に大きな影響を及ぼす自分の中にある無限の可能性を引き出すためには、限界に挑戦しなければ達成できないほど大きな目標を立て、正真正銘の潜在能力を引き出すことだ』(アンソニー・ロビンズ)

目標を立てるときは、自分をその気にさせるスケールの大きさと、全力で挑戦したくなる魅力のある目標を立てること。

目指している目標が、どれだけ大きく、質の高いものかが、今の自分の姿に現れる。~





こんな夜はさっさと寝て、明日からまたやる気マンキチでがんばりま~す^^!!!

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: