2008年12月8日月曜日

ヒットチャート(^O^)/

好きなのよぉ(#^.^#)
もう 運転しながら ノリノリなんですわ\^o^/

サタデーナイトフィーバーが 流行ったのは 私が 小学校2年生の時。


当時 今の私の 年齢よりも 若かった 母の3番目の妹であるおばさんは もう トラボルタに 夢中だった。 ちなみに 2番目の おばさんも 夢中だったような記憶も。。。
みんな こぞって Mr.セクシーに 夢中だった。


あれから30年。。


なんで今頃 私は 夢中(゜▽゜)???
でも いいのよねぇ!!!
なんか あの イモくさいあおい感じが。

あの頃は、歌にしても、映画にしても、もううんざりするまで流行ってたんだけど。。。

だって、”ルビーの指輪”なんて、子供だった私にはなんにも面白くもなかったもんね。

その分、起死回生の一発!なんてことが出来たように思うけど、(寺尾アキラはあの一曲で一気に有名になったでしょ?)

今は、何が出てきても、総理大臣が変わっても、ただの1ページにしか過ぎなくて、

どうやったらこの不況だ、不当解雇だ、を打破できるのかな?

戦争以外の手段で。。。

こうなったら、もう、みんなで農業すっか^^???

それしかない!

ちなみに、私は 今の メタボな トラボルタ様の方が 隙だらけで セクシーだと思いますです(#^.^#)



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント: