2008年12月28日日曜日

妖怪 いそがし〜??(゜Q。)??

今朝の 鬼太郎(もちろん、"げげげの"です) は とっても グサッときちゃいました(´Д`)

"妖怪いそがし"
人々にとりついて 『忙しい忙しい』と 働かせ 忙しくないと 心が落ち着かなくさせてしまう妖怪。

怖いです〜(ノ゜O゜)ノ
でも 私もとりつかれちゃってます〜o(><)o

鬼太郎は "いそがし"と 戦い、『どんなに忙しくても マイペースをくずさない攻撃』で やっつけちゃうのですが(!)
すごいね!この戦法も!!!

いやいや、子供のテレビ番組に 学ばせていただいた2008年最後の日曜日の朝なのでありましたf^_^;

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: