2008年12月11日木曜日

出会い


壺からだされたラッキョウです!

うまいんだわ、これが!

各務原に行くと、いつも寄らせていただくNさん宅。

で、いつも、らっきょうやら、梅干しやら、お漬物をたくさんもらって帰ってきます^^!

そして、大好きな林本店さん宅で、美味しい紅茶をいただいて、

ちゃっかりお酒までいただいてきちゃった^^!(しかも、にごり酒の一升瓶ですよ!!!)

今日は

「充実したいい日だったなあ。。」

と、じんわり ほんわかしながら、22号線を走って帰路につきました。

心の栄養になってくださる方々。

ひょんなご縁で、きっと一生関わっていく大切な方々。。

期待に応えていきたいです。

数年前 出会った当初はこんなに深いお付き合いをさせていただけるとは思ってもいなかった。。

美容関係の訪問販売。

開拓で、喫茶店に飛び込み、アイスコーヒーを飲みながら タウンページを広げて

一軒一軒まわったあの夏の日。。

「こんなことやってて、大丈夫なんかなあ。。。?」

と、不安な気持ちのまま、断られ続けた。。。

こんなに素敵な出会いが待っていたなんて^^。

だから、私は、今、たとえうまくいくことばかりじゃなくても、

がんばれるのはこんな成功体験があるから。

心のアンテナの向く方へ。

答えは必ず、私の中にある
にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: